BLOG ブログ

七ヶ浜の家 3ケ月点検

伊藤 佳史 2016.10.17

伊藤です。
先週末「七ヶ浜の家」Yさんちの3ケ月点検に行ってまいりました!

いやーー素敵な暮らしぶりでございました!

IMG_2985

点検しながら、

このステキなものたち、
どこで購入されたんですか?
この小物いいですよね?
このオシャレな調理器具はどちらの?

IMG_2988

気になって、気になって(笑)
目移りしながらですが、点検もマジメにしてきましたよ。

IMG_2992

写真はフロアチェック中のイガリくん。

お邪魔する度にどんどんYさんちらしくなる姿は本当にうれしい限りです。
嫁いだ娘がますます綺麗になっていくような感じかも(泣)

IMG_2983

お住まいになってからのエピソードを嬉しそうにお話されるYさん。
ごちそうさまでした(笑)

参加できなかったシズさんから
「写真撮ってきて(涙)たくさん撮って(涙)」
と、頼まれ、たくさん撮らせてもらいました。

コーディネートの勉強をさせていただきました!
シズさんにもおしえよーっと。