BLOG ブログ

Around40

伊藤 志都 2014.07.02

本日、マドイズスタッフ健康診断受けてきました。

伊藤と伊藤(志)(本厄)は、フルコースなお年頃。
わたくし、初 胃部X線検査でして。
初バリウムってことで、飲むことばかり気にしていたら、
まさかあんな手に汗握るアクロバティックな回転プレイだったとは。

DSC07506

ぼんぼん拡張していく胃にひたすら集中。
もう、天だか地だか・・・

ハイちょっと右向いて~ 撮りまーす どんどん飲んでね~ 飲んでるとこ撮りますよ~
ハイゆっくりうつぶせ~ からのー仰向け~ ハイ、もう一周~

なんなの、コレ。なんなの。
戸惑うやら可笑しいやら悲しいやら、Around40。

DSC07515

1年に1度、自分の健康、家族の健康、スタッフの健康を見直すいい機会でした。
元気に楽しく仕事するには、健康第一ですね。

DSC07512

午後からは紫山エクステリア工事、初日。
オーナーA様からも、その足(というか胃腸)で来て大丈夫?と優しいお気遣をいいただいてましたが、
大丈夫じゃなくなるまでには、自分役割(墨出)終えることができました。

DSC07514

若手ナンバーワンイガリ。
唯一Twenty。

なのに。
検査着姿が誰よりも患者さんぽかったのはどうしたことか。