BLOG ブログ

田子の家 祝地鎮祭!

伊藤 佳史 2016.11.14

建築恐竜マドイノドン、伊藤です(笑)

DSC02881

「田子の家」
先週、地鎮祭を迎えました!

DSC02874

そうです。イガリくんちです!

DSC02877

この日だけはお施主さま、というか父ちゃんです(笑)

DSC02876

無事にこの日をむかえることができたね!
色々、あったもんね(笑)

DSC02890

祝詞をあげてもらいながら、イガリくんとの思い出を思い起こしておりました。

DSC02900

7年前の出会い。

DSC02904

めぐみちゃんとのこと。

DSC02908

ゆうくんが産まれたこと。

DSC02902

お父さんに助けてもらったこと。

DSC02911

お母さんがつくる、イガリ家の味のこと。
この日に頂いたはらこ飯、世界で一番おいしかったです!!

DSC02913

婆ちゃんのおもしろエピソード(笑)

DSC02924

イガリくんとの思い出ってものすごくたくさんあるんだなーと、
7年分の思いにふけておりました。

DSC02928

まぁ、あんまり話すと泣きそうなので…思い出すのはやめにします(笑)

DSC02933

さぁー!いよいよ工事着工です!!

DSC02934

マドイ一同、イジり倒してやろう…
いや、楽しんで参りたいと思います(笑)

イガリ家の皆様、おめでとうございます!!