BLOG ブログ

夜な夜な

伊藤 佳史 2016.11.25

伊藤です。

プラニング相談が続いております。
嬉しいかぎりです。

IMG_1782

ご相談をいただくと、まずは敷地調査へ。
環境、交通、日あたり、ご近隣の様子、様々な視点から調査します。
法律や条例を調べるために役所にいき、必ず自分でも再度実測。

晴れの日、雨の日、朝の日当たり、午後の日のまわり、
日を変えて時間を変えて、その土地に語りかけます。

そして、ご家族からうかがったたくさんの思いを重ね合わせ、練りに練ります。
夜な夜な。

ここしばらくはプランの世界にふけこみ過ぎているのか、表情が上の空らしいです(笑)
最近、伊藤どうしちゃったの?と思われるかもしれませんが、この通り元気です!

本当にありがたく、しあわせな日々です。

IMG_1784

そんな僕の横にもうひとり。
夜な夜な、勉強勉強の長男。
本当に頑張っておりました。

男部屋では黙々とデスクに向かう父と息子。
時々、女子部屋から聞こえるたのしそうな笑い声に気を取られますが…(笑)
集中!集中!

親子でこんなのも悪くないな。
バスケも勉強も、一生懸命な息子の姿にいい刺激を貰ってます。
頑張った分だけ結果がついてくるといいね。

今日は中間テスト本番。
どんな顔で帰ってくるのかドキドキです。

 

 

さぁ、僕も引続き、プランニングに没頭します!