BLOG ブログ

「田子の家」祝上棟!

伊藤 佳史 2016.12.26

伊藤です。
先日、ママさんの誕生日パーティーをおこないました。

IMG_3276

ケーキにお花、お手紙、プレゼントを準備して、みんなで料理して、
日頃の感謝とこの1年を労いました。

IMG_2170

何歳になったかは忘れたそうですが、トナカイはちょっとね。。。
最近知ったこのアプリ。
すごいですね、今のケイタイは・・・

寄り添い続けて20年。
いつも感謝してますよ。ママさん。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(笑)

さてさて!「田子の家」祝上棟しましたー!!!

IMG_3302

イガリくんおめでとう!!

じぶん家ですからね。。いつもとは違う感じでしょうね。

IMG_3299

工事中に今の心境を聞いてみました。
「まだ、実感がないです!」
今、建ててる最中なのに(笑)!

DSC03216

阿部さん、柴田さん、峯岸さんといつもの大工さん。

IMG_3286

IMG_3287

そして、マドイ男子による建て方工事。

DSC03207

いつものメンバーでいつものチームワーク。
今回も安全第一に楽しく棟上げすることができました。

棟上げ後に棟飾りをおさめ、
再度、心境を聞いてみると。
「本当に建っちゃいましたー」と言っておりました(笑)
どうやら実感がわいたようです(笑)

IMG_3300

引き続き、完成までイジリながら見守ろうと思います(笑)

DSC03212

最後に、建て方工事中にはイガリ家ご家族様からたくさんのお気遣いを頂戴しました。
手作りのおいしい昼食をつくってくれたお母さん。
休憩時にはお茶と職人さんにあたたかいご配慮をいただいたお父さん。
父ちゃんの活躍を応援してくれた、めぐみちゃん、ゆうくん。

IMG_3303

改めて、上棟おめでとうございます!
そして、ありがとうございました!!