BLOG ブログ

「塩竈花立の家」

伊藤 佳史 2016.12.24

伊藤です。
先日、オグマ家が家族で遊びに来てくれました。

IMG_2077

まぁまぁ、カワイイこと。パパそっくりね(笑)

IMG_2068

次女と2ヶ月違いのKちゃん。
もうちょっとしたら一緒に遊べるね。
元気にすくすく育つよう、シャチョー頑張るね!

IMG_3085

さて、ご計画中プランのご紹介です。
「塩竈花立の家」
見晴らしのよい高台の立地です。

IMG_3090

マドイの完成見学会には皆勤賞でご来場いただく熱心なオーナーSさん。

「マドイのお家にはハズレがない!」
Sさんの嬉しいお言葉。

ご家族みなさんが描いたステキな暮らし。
その思いがカタチになっています。

DSC03039

お引き渡し後にお邪魔すると、完成時よりずっと素敵になっています。

おっ!この飾り付けは。
おっ!この家具は。とか
おおっ!この思い出写真は。とか

こっちきて!みて!と、こどもたちが率先しておうちを案内してくれます。
うんうん、おうちのおじさん、よく知ってるよ。
でも前よりすごくかっこよくなってるね!

DSC03038

楽しんで暮らしていること、大切に使ってくれていること。
この仕事をしていてそれを見ることが一番のしあわせです。

お家に帰ってきたら、
「あー帰ってきたー!やっぱり、じぶん家最高!」って、
毎日思ってもらえるような暮らしを。

ご家族とマドイが一緒になり、大切につくりあげて、その後の暮らしを共に愛でる。
ずっと寄り添い続けるマドイでありたいと思ってます。

DSC03055

「眺望と杜に寄り添う暮らし」
Sさんのお家ももちろんハズしません(笑)

かならず素敵に仕上げます!楽しみにしててください!
次回の打合せもどうぞよろしくお願いいたします!