BLOG ブログ

夏休みの思い出 その2

伊藤 佳史 2017.08.24

伊藤です。
「長命ヶ丘の家」Mさんから竣工パーティにお招きいただきました!

IMG-7474

スタッフ一同、
ぜひっ!喜んでー!!即答です(笑)

前日にご主人がBBQインストラクター認定士の渡邊さん(太陽光パネルの京セラさん)から
レクチャーを受けたとのことで、とても初めてとは思えない本格的なBBQを堪能してきました!

IMG-7444

僕たちはもうただただ食べて飲んで笑うだけで、
すっかりMさんご夫妻のおもてなしに甘んじてしまいました。。。

IMG-7471

しかし、Nちゃんの早すぎる成長にはみんなびっくり!
いっちゃんとほんとに同級生?
もうそんなにお話できるの?
もうそんなにお箸を上手につかえるの?

IMG-7508

おうちのおじさんは、どんどんおねえちゃんになるNちゃんと
いっちゃんが重なり、嬉しくもさみしいきもちになっちゃいました。

また、お家もどんどんMさんらしくなっておりました。
楽しそうに暮らしているお話をつまみに、おいしいお酒もたくさん頂戴してきました。

FullSizeRender

気がつけば20時を過ぎ…
時間を忘れるほどたのしい宴でございました。

IMG-7569

Mさん、ありがとうございました!
次回はマドイキャンプですね!