BLOG ブログ

夏休みの思い出 その1

伊藤 佳史 2017.08.23

伊藤です。
夏季休業をいただき、スタッフ一同リフレッシュして業務再開しております。

 IMG-7127

なかなかフルで休みをとらない僕にとっては、待ちに待った家族サービス。
でしたが、、雨…雨…雨。

「外で遊びたい!」と持て余すこどもたち。
「洗濯が乾かなーい!!」とイライラのシズさん。
「外工事が進捗が・・」とイガリくん、オグマくん。
さすがに1ヶ月間連日の雨は長すぎます。

IMG-7015

今日は久しぶりに夏らしい日差しを浴びました!
お願いだから続いてください。
本当によろしくお願いします!

 IMG-7084

そんな雨模様でも楽しい思い出づくり。
まずはOBさんからご招待いただいた「仙台七夕花火祭」。

初体験の特別桟敷席での花火鑑賞。
もう最高でした!!

IMG-7009

伊藤家みんなが口をそろえて「ヤバイよ!ヤバイよ!」の連呼(笑)
おそらく、この先体験することは無いだろう超プレミアムVIP席。

夏の暑さとこのパリピ感(長男が連呼)。
お酒を飲みながら、完全OFFモードでゆーっくりくつろぐことができました。

IMG-7111

Gちゃん、Aさん、Oさん本当にありがとうございました!
素敵な思い出ができました!

 IMG-7296

続いてはマドイキャンプ in南会津。
初日はキャンプデビューのOBのHさんファミリーとご一緒してきました。

午前中は晴れ間が望めたものも、午後からは怪しい色の雲が広がります。
テントを張り始める頃には雨がぱらぱら。。。
まぁ、自然が相手ですからね、こんなコンディションもあります。
開き直って、テーマは「雨音に寄り添うマドイキャンプ」です(笑)

キャンプメシが出来上がり、おたのしみのお食事タイム!
そして雨は本降り…
「雨音で会話も届かないマドイキャンプ」でした。。。

IMG-7312

それでも、こどもたちの適応力の高さには感心します。
天候は関係ないんですね。
濡れながら走りまくるし、遊びまくるし、たくさんの笑い声をくれるし。

IMG-7240

救われた気持ちになりました。
その笑顔が見れただけで僕のスイッチは完全OFF。
終始ニコニコおじさんになれました(笑)
ちなみに、ニコニコおじさんとはスイッチOFF状態のときの僕の呼び名らしいです。

IMG-7234

続いてはマドイキャンプ in那須高原!
OBのSさんファミリーと合流予定でしたが…
雨がひどすぎるのでキャンセルとなりました。。

IMG-7326

Hさん、デビュー戦お疲れ様でした!ありがとうございました!
Sさん、キャンセルになりましたけど、事前準備、諸々手配いただきありがとうございました!
次回は秋晴れのリベンジキャンプを予定しましょうね!


「家づくりをきっかけに趣味やライフワークも一緒にたのしむ。」
これもマドイの家づくりのテーマのひとつです。

家づくりをきっかけに、いろんなことにチャレンジしてたくさんの思い出ができますように。
初BBQ、初キャンプ、初アウトドアお手伝いしておりますので、お気軽にお誘いください!