BLOG ブログ

MADOI’S STAFF NO,3

伊藤 佳史 2014.07.16

 A様~おいしくいただきましたっ!

写真 (9)

伊藤です。

さて、MADOI’S STAFFの紹介です。

og

小熊孝広くん(福島県)です。

MADOIの現場監督 兼 クラフトマン 兼 ものまね担当
芸人の小熊くんです。

芸に魅せられて…….3年。

出会う方々はものまねされると思ってください(笑)

DSC07629

ものまねがうまいだけあって、
その観察力と学ぶ吸収力には目を見張るものがあります。
どんどんレパートリーが増えております。
もちろん、建築力も(笑)

DSC07628

職人経験もあり、造り手の気持ちが理解出来る子です。

建築が大好きで、ひとつひとつ丁寧に仕事と向き合います。

直向きなヤツは大好きです。
こんな人間味だから、仲間として向えることを決めました。

お酒が入ると川平慈英、すぐに寝る短距離ランナー(笑)
志都さんいわく「やはり猪狩くんがいなければ飲めない」だそうです…。

MADOIの長男、小熊くんをよろしくお願いします。