BLOG ブログ

天気良し、都合悪し。

猪狩 章仁 2018.02.26

IMG_2139

今日は事務所の砂利敷き。

天気良いです。

おばんです、先週起業したイガリです。

 

すぐ終わってしまうので、3人で八木山の現場へ測量&建物配置の確認&草刈へ。

そこからは別行動で、塩竃の現場へ土を掘りに行って来ます。

IMG_2138

Iさんの現場は本日からクロス工事スタート。

タイル貼りの防田さんも入る予定だったのですが、邪魔すると思ったのか朝早くに、

「日曜日に入ったほうが邪魔せんよね!?」

気遣いなのか、都合が悪くなったのか…..。これは後者だな間違いなく。

おかげで、今日の佐藤さんはハイペースで進めてくれていることでしょう。

明日お邪魔しに行きます。

マシンガンに耐えれるようにリップクリーム持っていかないと。