BLOG ブログ

決戦

伊藤 佳史 2018.03.05

伊藤です。
明日は、長男の公立高校受験日。
長いようであっという間、とうとうこの日を迎えることになりました。

学校、自主勉、塾、自主勉、、、奮闘の日々。

「後悔したくない!」と、
自分を追い込み、どんどん頼もしくなる長男の姿に
心の成長も見ることができました。

でも、ここまでモチベーションをあげるのに
ものすごく気をつかいましたけどね(笑)

体は大きくなっても、心は15さい。(時々小学生)
なかなか結果がついてこなく、伸び悩み荒れた時期もありました。

15で迎える人生の岐路、選択。
やるだけやった。こんなにやった。だから、結果はついてくると信じてやり抜こう。
この奮闘はあなたの大きな進化につながる。

これまで長男と幾度と話してきました。

あとはもう本人次第です。
体調バッチリ!イメトレバッチリ!忘れ物なし!

いよいよ決戦です!
長男、姪っ子Rちゃん、OBさんのRくん、Yくん、Yくん、同じく入試を控える中学生のみなさん。
頑張れーーー!!!