BLOG ブログ

青葉区愛子東 エクステリア工事

伊藤 佳史 2016.05.09

連休は決まってアクティブな伊藤家ですが、
今年のGWは次女が生後1ヶ月まもないため出禁。

FullSizeRender(1)

と言っても長男長女2人はもてあましてしまうので
新幹線で僕の故郷青森まで2人旅をさせました。

FullSizeRender

何かとバトルの耐えないふたりですが、今回ばかりは休戦(笑)
親のいない2泊3日、ジジババイトコ達と共に存分に満喫してきたようです。

IMG_4625

マドイスタッフもそれぞれ充電完了し、元気に始動中です!

こちらは先日工事完了しました青葉区愛子東のYさん邸。
エクステリア工事として、ウッドフェンスとデッキ工事をご依頼いただきました。

上記はbefore写真。
ご新築して間もない更地のお庭。
広瀬川の河畔に面するすてきな立地です。

「エクステリアはマドイにお願いすると決めてました」とYさん。
いや~ありがたいお言葉です(泣)
ご期待にお応えします!

IMG_4623

現場1日目。
土工事。
ひたすら穴掘りです。
痩せろ・・・痩せろ・・・・・・と念仏ように唱えながら、無駄に動きます(笑)

IMG_4630

現場2日目。
木材加工作業。
今回もイガリくんとのWチームプレイ。

IMG_4629

イガリくんの指示のもと、ひたすら組み上げます。
イガリくん指示のもと働く僕、を撮るイガリくん・・・

IMG_4632

2日目でここまで進みました。
迅速!丁寧!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現場3日目。
はい!完成です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん~いいかんじ!!
3日目はくもり/雨でしたので、Yさんからお写真提供いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作業期間は塗装工事を含め4日間。
Yさん、たいへんお待たせいたしました!
ありがとうございました!!

あとはYさんによるDIY造園工事にバトンタッチ。
完成したら見にいきまーす!
夏も近いですしね!竣工パーティしましょうねー!