BLOG ブログ

ご来場お待ち申し上げます

伊藤 志都 2018.01.20

伊藤(志)です。
本年も宜しくお願い申し上げます。

IMG_2120

天候に悩まされながらも、本日ようやく最後の工程として庭木が入った「高森の家」。
オーナーさまと一緒に選んだ1本、1本を、
マドイの庭の魔術師、作庭美創の我妻さんと相談しながら
ベストポジションに配置していただく、わたしの最後の現場仕事。

IMG_2091

窓越しに緑がある日常をイメージしながら。
春の新緑がたのしみですね。

IMG_2089

クラシカルな印象のNさまの家。
お手持ちのアンティーク家具や食器、灯具などが似合うよう
配色やタイルなどの仕上げ、水栓もボウルもひとつひとつ丁寧に選定しました。

IMG_2095

中と外をやわらかくつなぎ、空間の広がりを感じていただけるよう
窓まわりの装飾にもこだわりました。

IMG_2097

備品やお花を設えながら、Nさんとのたのしい家づくりが思い起こされます。
いつもお打合せの最後には、決まって息子の受験の相談をさせてもらっておりました…笑

IMG_2105

Nさん、大変お待たせいたしました。
ほんとうに素敵な仕上がりに、わたしたちもうっとりです。

IMG_2092

家づくりをご計画中のみなさま、ぜひご来場の上、うっとりされてください。
あたたかなお部屋で、スタッフ一同お待ち申し上げます。