BLOG ブログ

第5期

伊藤 佳史 2018.02.05

伊藤です。
2月4日でマドイは4歳になりました!

第5期に突入です。

IMG_2352(Edited)

たくさんの方々に支えられ、助けられ、
あたたかいご支援とご縁を頂戴してこの日を迎えることが出来ました。
ありがとうございます!

IMG_2317

設立5年目を迎える節目として決起集会を開きました。
スタッフ4人、水入らず。
だいぶ飲みました(笑)

こうしてみると、あっという間の5年目です。
社内を見回して・・・・・・20代はもう、おりません!(笑)
出会ったころは23歳、26歳だった彼らも
30代半ばにさしかかる、立派な父ちゃんになりました。
ずいぶん頼もしくなりました。
そして常に進化中です。

IMG_2313(Edited)

そんな彼らに出会ったころは32だった僕も今年で40。
彼らが年を重ねた分、当然僕も年を重ねます。
年の分だけ味が増す、噛んでも噛んでも味が落ちない男になろうと思います(笑)
年上説が根強いシズさんですが(笑)、
夫婦ともに40、さらに個性出していこうね!と誓いました。

IMG_2363

こうしてまたひとつ年を重ねられたこと、心から感謝申し上げます。

第5期も変わらずの団居です。
みなさまとのつながりの和、ご縁の和を大切に、あたたかなまどいづくりに励んでまいります。

これからもずっと、寄り添い続ける団居でありたいと思います。

引き続きよろしくお願い申し上げます!