BLOG ブログ

第3章

伊藤 佳史 2018.04.10

伊藤です。

新学期がはじまり、気がつけばもはや月末…
ありがたい忙しさに感謝、感謝です。

書きたいこともずいぶんたまりました(笑)
少しづつお伝えしてまいります。

まずは伊藤家事です。
長男の公立高校受験、無事に志望校合格しました!

皆様よりのご支援とお気遣い。
あたたかい応援のメッセージをたくさん頂戴しました。
この場を借りて、感謝申し上げます。

部活動は中学に引き続きバスケ部へ。
毎日楽しそうに通っております。
さすが高校生、1~3年生と徹底した縦割りです。

「中学とはぜんぜん違う!ヤバイ!ヤバイ!」って、毎晩言っています(笑)
でも、好きなバスケが続けられるので本人は厳しくても楽しいそうです。
朝練のため5:30登校、今のところは20時半に帰宅。
毎日、全力でお腹を空かして、
口に含んだご飯と飛ばしながら今日の出来事を話してくれます(笑)
週末もお弁当持ってバスケ三昧です。

長男高校編~第3章~が始まりました。
引き続き、応援していこうと思います。