BLOG ブログ

「花壇の家」調印式

伊藤 佳史 2018.06.01

伊藤です。

明日は長男の高総体県大会。
ベンチ入りはできませんでしたが、
どんな姿でチームの一員となっているのかコッソリ覗いてこようと思います。

ちなみにシズさん曰く
「イサのポジション?お笑いかな」
だそうです・・・(笑)

武器をもつことは大事です(笑)
それがチームにとって無くてはならない存在になれたら。
引き続き、支えていきたいと思います。

高校生の皆さん、頑張ってください!応援しております!!

さて、新たなにスタートしますお住まいのご紹介です。

「花壇の家」
仙台市青葉区花壇でのご建築です。

先日、調印式を執り行いました。
Iさんありがとうございます!

Iさんとの出会いは、共通でお世話になっている先輩Mさんがきっかけです。
マドイの前から、そして起業するにあたっても
ほんとうに多くの相談に乗っていただきました。

M先輩が独立。
その後、Iさんが独立。
最後に僕が独立。

独立、起業したもの同士、共に切磋琢磨し
同世代同士、年を重ねるほどにかっこいいおやじになろう!(笑)と、
マドイの業務パートナーのしてお付き合いをさせていただいております。

建築地が決まり、お家の計画は「マドイさんにおまかせで!」と
Iさんから男前なお言葉を頂戴したことを思い出します。

Iさん燃えましたよー!
好きに描かせていただきました。
もちろん奥様のご意見は丁寧に拾い上げました!

お仕事バリバリのかっこいいご夫妻、かわいいネコちゃんが憩う暮らし。
日々の生活に彩りを添える中庭。
屋上テラスから望む、広瀬川と花火。
あぁー、これば間違いなく楽しい暮らしになります。羨ましいです!(笑)

引き続き、丁寧に進めてまいります。
マドイ一同、楽しんでお手伝いさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。