BLOG ブログ

新しい家族がふえました

伊藤 佳史 2021.09.04

先日、長女から
学校で親の仕事を調べる課題があって、マドイBlogを読みなおしてるんだー、と。
インスタもいいけどBlog面白いから続けてよー
なんて、ありがたいご指摘を頂戴しました(笑)

引き続き、少しづつですが発信に努めたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

 

 

先日、我が家に新しい家族が増えました。

 

もう歩いてます。
一人でご飯も食べますし、催促もしてきます。
一人でトイレもお留守番もできます。
成長の速さに日々、驚いております。

 

 

 

みなさん、ムク(無垢)と呼んであげてください。
6月9日生まれの女子です。
家族がリビングに集う機会が増えました。

 

 

仲が悪いわけでは無いですよ(笑)
こどもたちが大人になって、自分時間を大切にするようになってきたのです(成長です)

僕はあたらしい晩酌相手が出来て、毎晩ブラッシングしながら一杯含んでおります。