BLOG ブログ

「小松島北の家」

伊藤 佳史 2016.12.19

伊藤です。

胃腸炎が猛威を奮っておりますね。
先月、伊藤家でも蔓延しました。
長男から始まり、長女とママが同時発症。
その時は僕と次女はうつることなく過ごしておりましたが、一週間後に僕が発症。
悪寒、関節痛…とまらない諸々…ひさびさに39°出しました。

その日は業務を諦め、とにかく横になろうと。
気がつけば通しで20時間ぐっすり。
お陰で翌日には全快!バリバリ業務再開!

お盆以降休まず走ったツケでしょうかね。
うつらないよう徹底してましたが、身体に「休みなさい。」と言われた気分でした。

FullSizeRender

看病してくれた家族、
業務対応してくれたイガリくん、オグマくん、ありがとう。
改めて仲間に感謝です。

そして次女だけはうつることなく、この通りイチバン元気です。よかった。。
皆様もご自愛くださいね。

DSC02977

さて、ご計画中のプランをご紹介します。
「小松島北の家」
都心部への利便性&豊かな眺望があるすてきな立地です。

DSC02980

オーナーTさんとは、マドイ第1邸目「小松島の家」からのお付き合い。
もう2年になるんですね。

とーっても素敵なご家族です。
僕はTさんトークがかなりツボです(笑)
いつも賑やかで楽しい打合せ。

嬉しいことに、マドイの空気みたいなところを理解してくれています。
カタログやウェブサイト、ロゴや文面に至るまで、
僕らがコレイイなって思ってるちいさいこだわりにまで気づいてくださいます。

うまく言えないのですが、、、すごく嬉しかったんですよね。。。

Tさんご家族のお手伝いをずっとしたいな、と思っておりました。
候補地を見つけてご相談いただいた時はほんとうに嬉しかったです。

DSC02976

「眺望と中庭に挟まれた暮らし」
プランのご紹介をと思ったら、今日はTさんのご紹介ブログになりました(笑)

 

かならず素敵に仕上げます!!
次回の打合せもどうぞよろしくお願いいたします!