BLOG ブログ

お待ちしております!

伊藤 佳史 2017.10.27

伊藤です。
今週は「塩竈花立の家」完成見学会に向けて、スタッフ総出で設営週間。

IMG_9903

イガリ隊長の指揮のもと、取付けに奮闘。
シズ司令官の司令のもと、清掃と備品の搬入に汗を流す。

とても優しい命令が飛び交いながらの作業になります(笑)

IMG_9904

毎度思うことなのですが
僕はこの設営作業が結構好きです。

IMG_9874

立ち止まっては、

「ここ悩んだな…」
「ここ決めるとき、旦那さんと盛り上がったなー(笑)」
「やっぱりこの眺望最高!」
「ここはまさにSさんらしいねー」

スタッフとワイワイしながら、Sさんの家づくりの思い出に更ける。

そして、かわいい我が子が無事に嫁いでいけるよう
僕の気持ちも整理されていく、そんな一週間。

IMG_9878

マドイのお仕事はお家の設計、提案、建築施工。
オーナーさんとたくさんのお話を重ねながらお家を造ってます。
そこに住むご家族らしいねって、思ってもらえることを大切に考えてます。

まさにSさんの家、Sさんらしく仕上がっております。

IMG_9889

いよいよ明日から開催です!
みなさまご来場お待ちしております!