BLOG ブログ

ありがとうございました!

伊藤 佳史 2017.10.30

伊藤です。

IMG_9920

先週末の「塩竈花立の家」Sさんの家、完成見学会では
天候がすぐれない中、ご来場いただきありがとうございました!

IMG_9921

ご建築中の方、ご計画中の方、マドイのOBさん方、
はじめましてのお客さま。

みなさんの楽しそうなお顔とうれしいご感想、
お暮らしぶりを聞いてたくさん元気をいただきました。

また、オーナーのSさんをはじめ、みなさまからあたたかな差し入れありがとうございました!
スタッフ一同感謝しております!

IMG_9924

何より一番うれしかったのは、オーナーSさんの嬉しそうなお顔と、

「いままでのマドイの家で1番イイ!」

と言ってもらえたこと…(泣)
僕たちもSさんの家づくりをお手伝いできて本当に良かったです!

IMG_9925

無事にたのしいお披露目の2日間を経て、完成撮影、お掃除です。
嫁ぐ日までカウントダウン。。。

Sさんもう少し、お待ちくださいね。