BLOG ブログ

イサナの質問

伊藤 佳史 2014.08.05

設立後5kg減量できました。
目標まで後10kg。遠いな~

それでもビールとアイスが我慢できない伊藤です。

ちょっと思い出したことですが、4月頃の長男坊イサナの質問。

パパって団居つくったじゃん。
んでさぁ~大丈夫なの?俺ら食べていけるの??

社長って自分でかせがなきゃいけないじゃん。
会社が守ってくれないじゃん。

俺は、家族とか家とか猪狩くんとか守っていけるか
すごい心配になるんだよね~

DSC07864

・・・・・・。
こんなに考えてくれていることに父、感動。

なんで設立したのか、父さんの夢について語りました。
OB様や、知人友人のお話、これまでの仕事のお話、
団居で出会ったお客さん、業者さん、じいさんたちとの「縁」と「恩」のお話。

DSC07869

心配しているようなので、納得もらえるように結構熱く説明したこと思い出しました。
今も急に思いついたように中間報告を求められます(笑)

今日は外食しようか?と言うものなら、
「お金がもったいない!贅沢禁止!!」
とほほ。

DSC07866

まぁ、ゲーム買ってあげようか?と言えば
「やった~!いつ行くの?今でしょ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・贅沢禁止は?

こんなお調子者の彼。
今のところ、建築家志望。

社長業にはまったく興味ナシだそうです。